21.ひとはだ

【catharsis】




――――・・オレには、ムズカシイことはよくわかりませんが。
アンタは要らないことを考え過ぎです。






いいですか。
アンタが鬱陶しいという、ひとの肌の熱は生きているから有るんです。
熱を生み出しながら、生きるために。
アンタが悍しいという、ひとが無意識に行う呼吸も生きるため。
アンタが嫌悪する規則正しい心臓の動きも、それに併せて起こる全身の血の巡りも。
ひとの身体ってのは、なんでも生きるために出来てるんです。






毎日。
考え、悩んで。
迷って、選んで。
笑ったり、泣いたり。
誰かを憎んで、また愛して。
いろんなことに一喜一憂しながら。
一生懸命、生きるために出来ているんです。







――――・・死にたがりのアンタに、理解して貰えるかどうかわかりませんが。







アンタも生きてたっていいんです。
人間なんてみんな、生きていくように出来ているんですから。







-Powered by HTML DWARF-

inserted by FC2 system