30.おんなのこ

【もしも もしも】




もしもオレがおんなだったら。
あのひとはオレにキスするのをためらわないのかな。


もしもオレがおんなだったら。
あのひとはもっと自然にオレに触れてくれるのかな。


もしもオレがおんなだったら。
あのひとはオレに「すき」だとか「あいしてる」と口にしてくれたかな。


考えてもどうしようもないけれど。
でも、もしもオレがおんなだったら・・・




「何キモいことを言ってんですか」




呆れたような声はあのひとから。
どうやら思ってたことが口に出てたみたい。
でも仕方ないじゃない。考えちゃったんだもん。




「ったく、いいですか?アンタが男だろうと女だろうとオレは変わりませんよ。今のまんまです。それにアンタだって変わらないんでしょう?」




・・・・何が?





「オレがどうしようもなくすきなこと」





きっぱりと言い切ったその顔は自信に満ちていて。
オレがおとこでもおんなでも、きっとこのひとをすきになる。
なんとなく、そう思ってしまった。








-Powered by HTML DWARF-

inserted by FC2 system