せんせいはよくオレをこども扱いする。
でもせんせいに、少し乱暴に頭をぐちゃぐちゃってされるのは、すき。
ひたいとひたいをくっつけて、鼻先と鼻先を擦り合わせるようにして。
じゃれあうみたいに、ぴったりとくっついているのは、すき。
オレしか知らないでしょ、せんせいのこういうカオ。




・・・ということで、シイナさんよりまたしても頂きました!すげカワイイヨ(悦)!!
あああ、いいなカカスさんってば!あたしもイルカ先生にぐちゃぐちゃされたいっ!!←痛


因みにシイナさん曰く、2つ前のダサカカスさん絵→海の絵→今回の絵で、カカスさんおされ成長記録的なものになるそうです。
イルカ先生に認められるほどのおされさんになったのか・・・よかったね、カカスさん(爆)!




inserted by FC2 system